100人の諭吉

弟から借りた100万をFXで倍増させるブログ

サクッとショートしたいなぁ、だがしかし…

120.6まで上がりますか…これはレンジ相場?

120.0近くまで下げてちょっと安心させて、そしてまた120.6まで上がるというこの心理攻撃にもう僕は負けません(笑)

最近やっとゆっくりチャートを見れるようになって思っているわけですよ、これはまたレンジ相場なのではないかと。

また120円と121円の間をうろちょろする相場ではないか、それじゃあいっちょ、もう機械的にレンジに応じて、売買を淡々としてやろうじゃないかと。

サクッとショートしたいなぁ

短時間でババっと上がったから、また短時間で下がりそうな気もしてショートしたいんだけど、まあ円高になる要因もそうないようなので、わっかんないんですよね。

それにすでに4万単位もっていて、まったくカスリもしてない、-35000円もの含み損状態ですから。

とりあえず…待っちゃうのかなぁ(笑)日本市場の様子を見て、欧州市場の前にポジションを取ろうかという感じですね。