100人の諭吉

弟から借りた100万をFXで倍増させるブログ

Entries from 2019-09-01 to 1 month

僕の定義シリーズ:ナンピン

結局ナンピンって? 先週ブログを書きながら、結局明確にわからなかったナンピンについて、週末ちょっと勉強しました。そもそもは、先週含み損が出た状態で、ポジションを増やしていこうとしてたときに、「ナンピンだ」って書いたんだけど、日を追うごとにこ…

含み益が出始めた!

気になってしょうがない! もうね、含み益が出始めた途端、気になって気になってしょうがない!含み損が出てた時には、ぜーんぜん気にならなかったのにね。しかも一時期は1万円ぐらい含み益が出てたのに、今は2000円以下ですよ。あぁ、あんときに決済してお…

ポジション増やしたよ

レバ3倍だよ! えぇ、結局ポジション増やしたよ。チャートもいい感じだったしね。でもチキンだからレバ3倍分しかできなかったけどね。新しく増やしたポジションは含み益を出しているし、いいタイミングで増やせたんじゃないかと思うわけですね、うんうん。 …

ナンピンできず

ナンピンするタイミングを逃したね…レバ的にもポジション増やしていきたいから、そこは積極的にいってもよかったのかもしれない。いまレバは2倍だから、5倍ぐらいまでは最悪ナンピンでも攻めていいのかもしれない。 まあ窓際社員とはいえ、仕事してるからず…

もう2人ドナドナされそうなんだけど?

こんなにすぐやられるわけ? -18500円って、最初から本気かよ 仕事から帰ってきて、「ふぅ、疲れた、儲かってるかなワクワク」って見たら-18500円ってどういうことよ。もうさっそく2人ぐらい連れてかれそうじゃん、気合い出せよドル円!! ビギナーズラックも…

100人の諭吉、始動

100人の諭吉の出撃準備整いました! 弟から100万円を借りました。これからFXで倍増させていきます。弟にはすでにお断りしておきました、この100人の諭吉は死んだものと思ってくれと。弟が汗水たらしてかき集めたこの精鋭どもはすでにマネパの口座に突撃して…