100人の諭吉

弟から借りた100万をFXで倍増させるブログ

ナンピンできず

ナンピンするタイミングを逃したね…レバ的にもポジション増やしていきたいから、そこは積極的にいってもよかったのかもしれない。いまレバは2倍だから、5倍ぐらいまでは最悪ナンピンでも攻めていいのかもしれない。

まあ窓際社員とはいえ、仕事してるからずっとマーケットに張り付いてられないしね。まあタイミングを逃してしまうっていうのは仕方がないですよ。

じゃあ逃したのはわかったけど、今はどうなの?ってことになるけど、いまは…チャート的には違うんだよね…でもいま取引するなり、予約いれておかないと、またチャートを見れるのは数時間後になってしまうからまたまたチャンスを逃してしまうかもしれない。

ギギギ…でもここはガマン!デキル男は待てる男なんですよ。

また次チャートを見れるときにいい感じだったらレバ5倍ぐらいまでポジションを増やそうかと思います。もし含み損状態でナンピンになりそうだったら、複数回に分けてドルコスト法みたいな感じでポジションを増やす。含み益が出てたらピラミッディングで一気に5倍ぐらいまでポジションを増やそうかと思います。