100人の諭吉

弟から借りた100万をFXで倍増させるブログ

100人の諭吉、始動

100人の諭吉の出撃準備整いました!

弟から100万円を借りました。これからFXで倍増させていきます。弟にはすでにお断りしておきました、この100人の諭吉は死んだものと思ってくれと。弟が汗水たらしてかき集めたこの精鋭どもはすでにマネパの口座に突撃していったのですから。

これから1年で2倍にするための激しい戦いが始まります、100人の中には脱落する者も出てくるかもしれません。しかし、それは必要不可欠な犠牲なのでしょう。そして最後まで勝ち残った者こそが真の勇者になるのであります。

100人の諭吉の全記録をここに。

戦場にはドラマがある。大きな勝利に沸く日もあれば、辛い消耗戦の日もある。そして…仲間を失う日もあるのかもしれない。

マーケットという戦場は24時間止まることはなく、重要指標、要人発言によって戦況は大きく変わってしまうのである。

そしてこれ以上の戦力の応援ない中でも(弟に聞いたらこれが最後だ言われました)、果敢に立ち向かっていく我が100人諭吉軍のその雄姿、そのすべてを記録するのが、このブログに与えられた至上命題なのである。

まずは、自軍の戦略・戦術を確立するのが目下の任務ではあるが、後々は他の戦線で戦われている指揮官殿(ほかのトレーダー)との意見交換の場にもなれば幸いである。

米国戦線に勝機あり!でも欧州戦線にも興味あり!

新米指揮官としては、まず米国戦線(ドル円)から始めてみようと思う、ネットとかを調べていても情報が多いし、値動きも結構大きいので取引もしやすいのではないかと思う。

そして徐々に慣れてきたら欧州戦線(ユーロ円)にも挑戦してみようと思うのである。

それでは、100人の諭吉、行きまーす!