100人の諭吉

弟から借りた100万をFXで倍増させるブログ

べ、別にロスカされたんじゃないんだから///

海外出張行ってただけなんだからね///

いやーおおよそ2週間更新できませんでした。決してロスカされたりしたわけではなく、仕事が忙しすぎてFXする時間もなかったわけですよ。まあどっちにしろ塩漬け状態だからやることもなかったんだけどね(キリッ

119.777で4万単位ショートですが、なにか?

4万円の含み損ですよ。1単位あたり100pipsの損。10月の後半ぐらいが121.5ぐらいで一応それが直近の最高値というか、ここ5カ月ぐらいの中での最高値なんで、まあこのまま塩漬けにしておいてもいいんじゃないかと思ってるんだけどね。。。

完全に流れを読み間違えたよね!(笑)

もう一度ファンダメンタルズの確認を…

ほんと、ここ2週間はファンダメンタルズの情報は何にも見れてなくて、単純に121.5は越えないんじゃない?っていう希望観測状態なわけなんですよね…ちょっとどうなりそうなのか、確認しないと。

ただ、その一方で損切りするのもちょっとなーという気がするし、でもナンピンするというのも、なんか年末は円安になりやすい的なジンクス?(一応理由はあるみたいですが)みたいなのがあったり、ちょっとなんか動きにくい感じがしてきました。

まあもう少し相場を見て、その場感的な?風を感じる的な?ものを取り戻そうと思います。