100人の諭吉

弟から借りた100万をFXで倍増させるブログ

ボス(弟)の読み当たる!?

下がってるじゃあーりませんか!

昨日のブログでふれたように、突然、ボスから連絡が入り、言われるがままに損切りを決行しました。
yukichi-100.hatenablog.com

そして仕事から帰ってきてみてみたら、下がってるーーー!!

実は昨日損切りしつつも、「まあどうせ上がるだろうけど、お金恵んでもらっとるのもあるし、しゃーねーわ」と思っていました。申し訳ありませんでした!!

しかもチャートをよくよく見ると、一瞬、108.65近くまで下がってるじゃん。これはアゲアゲ(円安)はいったんここまで、これからサゲサゲ(円高)になっちゃうってことなのか? でもなんかショートのポジションを取る気になれないんですよね・・・

やばい、浮気しそう…

なんだかドル円をショートする気にもなれないなぁとほかの通貨ペアを見てしまいました。

あれあれあれ?ユーロ円、悪くない気がする。

おやおやおや?ポン円、ドサッと下がれば1000pips取れんじゃないの??

…1つだけ、将来の自分へ向けての宣言と書いておきたいと思います。

BREXITの結果に賭けてみようなんてのは、たとえ少額でも考えてはいけないことなんだ、その考えが浮かんだことすら、嫌悪すべきこと」

一方で、ユーロ円はありなんじゃないかなと思う気もするわけです。とりあえず、欧州時間までは待とうと思いますが。

ここは一発、ボス(弟)に聞いてみるのがいいのかも(笑)