100人の諭吉

弟から借りた100万をFXで倍増させるブログ

-5万円!

下がるのね。

一昨日と今日の指標でガガガと円高になってますね、もちろんがっつり含み損抱えてますよ!その額-5万円!レバに余裕があるからそんなに心配はしてないけど、まあ含み損を見ていていい気持はしないわな(笑)

明日の雇用統計はどう出るか!

まあどう出るかって言ったって、悪い気しかしないけどね!!まあだからさらにがっつり下がるんだろうなと思うと、いくらレバが低くて、さらにいまエントリーのポジショニング中とは言えど、まあ買い増すっていう選択肢はなさそう。

じゃあ逆にショートのポジションを持つのはどうかとも思うけど、なんかそうやって両建てするっていうのもなんか気持ちが悪いんだよね。まあそれに統計結果が分かってから、アクションをとっても遅くないと思うので。

さてどうなることやら。