100人の諭吉

弟から借りた100万をFXで倍増させるブログ

ポジション増やせねぇよ

ヨコヨコからのー!

いやー、思った通り週明けの日本市場の間はほぼヨコヨコでしたね。というか、日本市場だけではなく欧州市場も気概がないというか、ほぼ動きがありませんでした。で、いまは円安に振れてるんだなーこれが。一時期は107.5を目指していたようで。

ポジションどうしよう…?

まだレバも4倍ぐらいで高くないし、ポジションを増やしてもいいんだけど、どうしたもんかね(笑)この記事を書いているのは日本時間の4:45amで、もうマーケットにも活気もない時間帯で、いま成り行きでポジション増やすのもちょっとという感じ。

日本市場が始まると、損切りや利確とかでポジション調整のショートがかなり入りそうな感じで、また107.0あたりまで戻すんじゃないかという気もする。それどころか、また106円台まで戻す可能性すらあるわけで。

とりあえず待ち。

まあとりあえず待っちゃうんだけど、日本市場で107.25を下の壁としつつ、107.5を攻める感じでがんばれちゃうなら欧州マーケットが開いてからもうひとポジションを増やそうかなと思います。ただ、正直そこからどこまで円安に伸びるのか、全然期待できないできず、どこらで撤退すべきか分かんないところがまた困りどころなのですが。