100人の諭吉

弟から借りた100万をFXで倍増させるブログ

このままいけるか?!

含み損が2万円!

いやー含み損が減るっていいですね。107円台を死守して、これから107.6を攻める感じでいいですね!ただくそポジさんによると107.6のところに売り注文がどっさりあるようでして、なかなか上抜けするもの大変そう。さらにそっから上に行くにも売り注文がちょこちょこ入っているみたいなんですね。

この感じで行くと、また日本市場の時間帯では107.0と107.5の間をうろちょろする感じになるのかなぁと。107.0近くまで下がってきて、そこでくそポジさんの様子がよさそうだったら買い増してみようかな。くそポジさんの様子がいいってのは、107.0あたりで買い支える注文があって、さらに107.5あたりまでの売り注文が少ない感じですかね。